News ニュース

2/21「家族の絆レストラン」inレストランにんじん 開催しました!

南医療生協病院(名古屋市南区)敷地内にある、レストランにんじんにて、「家族の絆レストラン」を開催しました。


12月のテレビ放送を見て申し込みくださったご家族が何組もいらっしゃいました。

イベントは終始和やかに進み、相互託児では子どもたちもみんなで遊び、最初はぎこちなかったパパも気がつけばみんな笑顔で子どもたちと遊んでくれました。
IMG_5230

レストランではゆったりとした雰囲気の中で、久しぶりの2人の時間を堪能していただくことができました。
小さな子どもがいると、ママは温かいうちにご飯を食べることすら、なかなかできませんしね。
パパが作った美味しいお料理を、「美味しいね」と言いながら、自分のペースで食事ができるってこんなに幸せなんだ!と感想をいただきましたました。

DSC_1656

DSC_1622

今回は何と大阪から参加してくださったご家族がいて、スタッフは大変びっくりすると共に、遠くからでも是非参加したい!と思ってもらえるイベントに成長できた喜びを噛み締めさせていただきました。

DSC_1667

本日ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも仲良し家族でいてくださいね(*^^*)

 

一覧へ