特定商取引法に基づく表示



運営団体名
特定非営利活動法人 子育て支援のNPOまめっこ
事業内容
子育て支援、まちづくり、男女共同参画の推進
運営責任者
中井恵美
設立年月
2000年2月2日
資本金
なし(直近の収支については貸借対照表を確認)
本社
〒462-0845 愛知県名古屋市北区柳原4-2-3
事務所
〒462-0845 愛知県名古屋市北区柳原4-2-3
問い合わせ先
電話番号:052-915-5550
メールアドレス:info@mamekko.org
営業時間
9:30~15:30<ご注文は24時間受け付けております>
定休日
木・日・祝日・12/29~1/3
分量
サポート会員:入会日(クレジット支払いの方はまめっこに入金された日)~1年間
退会連絡があるまで自動更新されます。
その他の商品については商品個別ページに記載
販売価格
商品毎に表示しております。
支払いの時期・方法
ご注文は24時間受け付けております
定期購入の場合、お支払い日より1年後に請求致します。
引き渡し、提供時期
商品毎に表示しております。
お申し込みの解除
①物品の場合:商品の品質には、万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品をお届けした場合は、商品到着後7日いないの弊社までご連絡をいただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のご都合による返品交換は受付しておりません。

②サポート会員・寄付:ご入会から退会のご連絡をいただくまで、毎年自動更新とさせていただきます。
退会ご希望の場合は、メールにてご連絡をお願いします。
年間3,000円を超える入金につきましては、「寄付」として取り扱いをさせていただきます。

③正会員:ご入会からその年の年度末までが会員期間となり、以後年度ごとの更新となります。
毎年継続確認書の記入をもって、継続の意志を確認いたします。
退会ご希望の場合は「退会届」を理事長までご提出をお願いします。
お申込期間(期限がある場合)
なし