News ニュース

H26年度まめっこ通常総会を開催しました!

H26.5.17(土)10:00~11:00 遊モアにて、通常総会を行いました。

総会では、H25年度事業報告・決算報告、H26年度事業計画・予算、理事の変更についての議案が提出され、承認されました。

※理事長あいさつ(抜粋)
昨年遊モア10周年記念コンサートを無事行うことが出来ました。
日頃お世話になっている商店街の方や地域の方、行政の方・NPOの方、そして子育ての中の親子さんとたくさんの方に支えていただき、心温まるコンサートが開催できました。
(中略)
27年度から子ども子育て新システムが動き出します。
まめっこでは、27年度を見据えて、行政や市民からの信頼を得るために準備をしています。
意欲あるスタッフを迎えて、経験豊かなスタッフと共に広場事業の充実を図り、昨年と同様に地域の連携を作っていきたいと思います。
(中略)
子どもの命を守るために、子育ては楽しいと思える街にするために、皆さんと力を合わせて取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

理事長 丸山政子

 

一覧へ