News ニュース

まめっこ未来会議の日

平成24年9月12日(水)
今日はまめっこ未来会議の日でした。
まめっこスタッフが勢ぞろいし、今年度からまめっこの監事となった徹パパこと小池さんの今まで培ってきた智慧も頂きながら、開催されました。
和気藹々というよりも、みんな真剣に取り組んでいる「まめっこ未来会議」、写真からも伝わりますか?
とはいっても、実はこの写真、写真を撮ることを忘れるほど熱中していたので、一通り話し合いが終わってからのショットのため、ちょっとぎこちない雰囲気??

今日は、あらためて「まめっこらしさ」「まめっこの魅力」についても話し合いました。
私たちスタッフと、利用してくださる皆さん、一緒に事業をする皆さんとでは、とらえ方も違うかもしれません。
また、私たちが気づかないこともいっぱいあると思います。

きっとまめっこスタッフは、褒められると伸びるタイプです(#^.^#)
皆さんにとって、「まめっこらしさ」「まめっこの魅力」って、何ですか?
皆さんにとって、まめっこはどんな存在ですか?
皆さんの思いを聞かせてもらえたら嬉しいですm(__)m

一覧へ