News ニュース

2015年9月カレンダーをアップしました。





蒸し暑い名古屋の夏も朝晩涼しくなり、少しづつ秋が近づいていますね。
でも、日が差すとまだまだ暑い9月。
遊モアでは、9月いっぱいイベントのない日にプールの準備をしていますよ。

  • 絆レストランのお知らせ
    家族の絆レストランin星ヶ丘COHAL 9月13日(日)10:00~14:30
    詳細は、HP、チラシをごらんください。

  • 親子でリトミック
    9月8日(火)10:30~11:00
    0歳児から参加できます。タンバリンやトライアングルも 使い、こどもさんの年齢に合わせ、
    感受性や表 現力を育てます。
    開催前日の3時までにお申し込みください。

  • 新スタッフ紹介
    遊モアに、新しいスタッフが2名仲間入り。まずは、臼井奈弓さんをご紹介します。
    「3人の子を持つ母です。リアルタイムで自分の 子育てが仕事に活かすことができると思い、 まめっこスタッフとなりました。目まぐるしい 毎日ですが、遊モアに来てくださった皆さんの 笑顔で元気モリモリ頑張ります!   臼井 奈弓」




一覧へ