サポート会員になる

「子育て支援のNPOまめっこの趣旨」に応援していていただける方!

親子の笑顔をさまたげる社会問題を解決する

これが、まめっこの存在意義であり、使命です。

子どもたちに手渡したい未来を創るため私たちと共に、社会を変えていきませんか?
「寄付」は未来への投資です。
まめっこは事業を通じて、親子を取り巻くさまざまな社会問題の解決に取り組んでいます。
新しい事業の立ち上げや団体の運営には費用が必要ですが、NPOは株式会社と違い直接的な資金調達ができません。制度のはざまで置きざり にされた課題を解決し、社会を変えていくためには、活動資金の下支えが必要不可欠です。みなさまのご支援をお待ちしています。

ぜひサポート会員になってまめっこの運営を応援してください。
個人、グループ、団体、企業など形態は問いませんので、どなたでもサポート会員になることができます。

*サポート会員になると‥

  1. まめっこ通信 年2回(郵送)、あなたからのサポート資金がどのように使われたかお知らせします
  2. まめっこオリジナルグッズプレゼント(入会時のみ)
  3. まめっこの活動に参加することができます
  4. 情報提供・広報の場として活用いただけます
  5. 「遊モア 柳原」を貸出(有料)します
  6. 先行案内させていただきます(平成28年10月より)
    (お願い)
    *先行案内はパソコンからメールで送らせていただきます。
    セキュリティの設定によっては迷惑メールに振り分けられたり、案内メールが受け取れない場合もあります。心配な方は「@mamekko.org」のドメインを登録しまめっこからのメールを受け取れるようご準備ください。
    *メールアドレス、住所を変更された場合、代表メールへご連絡ください。

*お申し込み

個人会員
年会費 3,000円
法人会員
年会費 10,000円

こちらから用紙をダウンロードいただき、FAXにて申し込みも可能です。

年会費は申込日から1年間有効となります。

また、カードでのお申し込みの方は、翌年同日に自動更新(引き落とし)されます。
ご理解のほどお願い申し上げます。

ご案内チラシ➡️ サポート会員2017.04.14版

*退会は、sales@mamekko.org、または まめっこスタッフにご連絡ください。