2020/07/20

【有限会社トリオ商事様より寄付金をいただきました!】

瀬戸市でファインセラミックスを中心とした事業でご活躍の、有限会社トリオ商事様より寄付金をいただきました。

トリオ商事様には、企業会員だけでなく、社長の加藤様始め、取締役、専務にもまめっこサポート会員になってくださっており、更なるご支援に大変感謝申し上げます。

ご期待に添えるよう、これまで以上に活動に力を入れていきます!

この度は本当にありがとうございました!

******

まめっこは現在認定NPO取得のために、サポート会員100名!を目標にご支援くださる方を絶賛募集中です!

今年度は6/30現在で54名(企業会員含む)なのであと46名必要です。
個人会員の年会費は3,000円/1年
企業会員の年会費は10,000円/1年です。

頂いた寄付金は、予算がどこからもでない地域活動への費用や、まだ課題として認識されていないような新たな課題解決のための新規事業の開発費用などに使わせていただきます。

また、用途を指定して頂いての寄付(例えばおもちゃ、絵本の購入、○○事業に使って欲しいなど)も可能です。

会費や寄付金がどのように使われたかは、年間2回発行しているまめっこ通信で、事業報告としてお伝えさせていただく他、用途を指定された寄付金の場合は購入物や事業の写真などでご報告致します。

認定NPO取得のために、お力を貸して頂ける方は、遊モアにてスタッフまでお声かけいただくか
info@mamekko.orgまでご連絡下さい。

ホームページの【寄付】のページからもお申込み頂けます。

寄付は未来への投資です!

1組でも多くの親子の笑顔のために、もっともっと活動を広げて行きたいです。
よろしくお願い致します!