【重要】地域子育て支援拠点 遊モア(柳原・平安通・あじま)および、いこいの家 遊モアプラスの休業に関するお知らせ (当面の間)

いつも遊モアをご利用くださいまして、ありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症対策のため、名古屋市内地域子育て支援拠点、いこいの家各施設につきまして、当面の間休業を延長するよう名古屋市から通達が出されました。

再開を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございませんが、感染拡大を防ぐため、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

今後の開設につきましては、名古屋市から通知がされ次第ホームページ等でお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

一日も早くまた皆さんと元気に会える日が来ることを祈っています。

休業期間:令和2年3月2日~当面の間(期間の定めなし)
対象施設:遊モア(柳原・平安通・あじま)、遊モアプラス

*子育てに関する相談は電話・来所ともに行っております。(9:30~14:30)
来所相談をご希望される場合は、事前に各拠点へ電話で予約をしてください。
(1組45分以内、親子ともに熱が37.5℃以下、大人はマスク着用が必須です。)
おもちゃで遊ぶことはできませんが、お困りの際にはぜひご利用ください。

 遊モア柳原:052-915-5550
 遊モア平安通:052-914-2792
 遊モアあじま:052-902-5557

以上