「名古屋市地域子育て支援拠点」としてスタートいたします。

ごあいさつ

拝啓

きんもくせいの香りが漂い、秋を感じるこの頃です。
いつも「NPO法人子育て支援のまめっこ」や「遊モア」を応援していただき、ありがとうございます。
皆様にお知らせがございます。
2003年に開設した遊モアは会員制で有料の広場でした。それにもかかわらず「子育て広場遊モア」がたくさんの方に愛されてきたことをとても感謝しています。
今までの子育て支援の経験や実績が認められ、2016年10月から名古屋市より地域子育て支援拠点として受託し「名古屋市地域子育て支援拠点遊モア」としてあらたなスタートを切ります。利用者さんから、励ましのことばをいただいたおかげで今まで継続することができました。

10月から「地域子育て支援拠点遊モア」は無料の広場になります。一層気軽に立ち寄って利用できるようになり、子育て中のパパやママだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃん、地域の方などが今まで以上につながりあえる場にしていきます。

楽しい子育て支援の場になるように、スタッフ一同力を合わせてサポートしていきます。「まめっこ」のスタッフは笑顔で皆様を迎えます。引き続き「子育て支援のNPOまめっこ」を応援していただき、「遊モア」を利用していただきたいと思っております。

敬具

2016年10月吉日
NPO法人子育て支援のNPOまめっこ理事長  

関連する記事: