「ぼらチャリ2012」参加します。投票してちょ〜

「ぼらチャリ2012」キックオフイベント、大成功!!

10月28日(日)ナディアパーク2Fにて、「ぼらチャリ」紹介イベントに参加しました。

「ボランティア」と「チャリティ」を気軽に楽しむ名古屋発の新しい取り組みです。
みんなのちょっとした行動で社会が良くなっていく、そんなきっかけを一緒につくってみませんか?

まめっこも、参加しています。

興味を持った方、まめっこに是非、投票お願いします。

http://www.n-vnpo.city.nagoya.jp/borachari/

 

当日参加スタッフの声:

たのしいイベントになりました。
クーポンはこれからスタートです。
まめっこにどれくらい投票をしてくれるか、ここが問題ですね。
是非投票してくださいね。

NPO団体で市長との写真を撮ったのはまめっこだけでした。
明るいキャラが好印象でした。とっても目立っていました。(丸)

親子だけでなく、ぼらチャリ関係者も含め、かえるちゃんと一緒に写真を撮ったのは、約90組。
明るくて良い!!やっぱりまめっこさんみたいに楽しまなくちゃね、といろんなところで声をかけて頂きました。
まめっこはバイタリティ(活力・生活力・生命力)がある団体なんだなぁ、と実感したイベントでした。
そして、子育ての現場でも、市民活動の場でも、地域の場でも、あらゆる場に顔を出してつながること、まめっこを知ってもらうことは大切だな、と思いました。(神)

カエルさんのおかげでまめっこが宣伝できたと思います。
着ぐるみの中の人になれるなんて貴重な体験が出来ました。
たくさんの方がクーポン使って、ボラチャリが意義ある活動になるといいですね。(福)

新たな発見や初体験に感謝。
いろいろな人との出会いをまめっこにどう活かすか???
ボラチャリこれからが勝負ですね。(安)

一日お付き合いしてくれたOすけは、夕食をしっかり完食して大満足で7時過ぎころから早々と旦那の腕で寝ていきました。
まめっこの出番も無事に終わって良かったです。(亀)

ボラちゃりイベント楽しかったですね~。
夫と子どもが、さっそくカフェでまめっこに投票してきたそうです。(岡)

関連する記事: